最新情報

2023.09.25

みんなでDIYからのBBQ‼

8月に保護者の皆さんと一緒に、こどもたちの環境整備のためにDIYを行い、パーティション作りをしました。

おうちの方のみなさんのおかげで、準備していた材料があっという間にパーティションに大変身!こどもたちにとって遊びやすく、そして生活しやすい環境になりました‼

そして、DIYをしたあとにはこどもたちと保護者のみなさん、そして職員も一緒に園庭でBBQをしました。

BBQ中も、こどもたちそして大人のみなさんの笑顔があふれる時間となりました。今後も職員と保護者の皆さんが力を合わせ、こどもたちのために環境整備ができる機会を計画していきたいと思っています。ご協力いただいた保護者のみなさん、暑い中本当にありがとうございました!