最新情報

2023.10.22

めぐみマルシェを開催!

秋晴れの中、はじめての”めぐみマルシェ”を開催しました。

4・5歳児のお友達はみんなで話し合って「おかしつりやさん」をOPEN!

1人1人役割を決め、はりきってお店屋さんをしてくれました。

保護者会のみなさんのブースも大盛況!

めだかさん、釣れるかな~?

おいしいピザも作ったよ!

ボルダリングの体験会も行いました。

室内のワークショップも楽しそう♡

保護者の方や地域の方にもご協力をいただき、たくさんの方の笑顔があふれるめぐみマルシェとなりました。今後もこどもたち、保護者のみなさん、そして地域のみなさんが楽しめる機会を作っていきたいと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!