最新情報

2024.04.12

卒園式

こども園になってから、2回目の卒園式が3月19日に行われました。

みのり組の10人のお友だち、

さぁ、胸を張って、入場です。

今年度は、年中と年少さんも一緒にお祝いをしました。

ひとりずつ証書をもらい、大きくなったらなにになる?を発表してくれました。

「けいさつかん!」「しょうぼうし!」「あいすやさん」たくさんの大きな夢を教えてくれました。

今まで育ててくれたおうちの方への感謝の言葉も伝えられましたね。

みのり組さんが発表する歌をみんなで考えてくれました。

今までの園生活を思い出し、堂々と歌ってくれましたよ。

最後は、みんなでニコニコ笑顔♪

みのり組さんとたくさんの思い出ができました。小学校へ行っても、また、いつもで、遊びにきてくださいね。待っています!