あそびのようす

2022.10.21

どんぐり、たくさん集めたよ!

今日は、年中・年長のお友だちと一緒に、シベールの裏にある広い公園へお散歩に行ってきました!

とっても広い公園で、年少組さんは行くのが初めてだったので公園に着くと「ひろーい!!」とびっくりしていましたよ。

公園にはたくさんの木もあり、木の下にはたくさんのどんぐりが落ちていました。

前に作ったお出かけバックに見つけたどんぐりをたくさん入れて帰ってきましたよ。

シベールからは風にのって美味しそうな匂いもとどいてきました。

どんぐり拾いに夢中になり、楽しい時間もあっという間。

拾ったどんぐりはどうなるのかな…?

また、見つけに行きましょう♪      3歳児担当