あそびのようす

2023.03.24

みのり組さん、ありがとう!

まもなく卒園式を迎えるみのり組さんに、つぼみ組さんとはな組さんがさよなら会を開いてくれました。

みのり組さんが子ども園で楽しかったこと、小学校にいったら頑張りたいことをなどインタビューに答えてくれました。

またみのり組さんに内緒で作ったつぼみ、はな組さんからすてきなプレゼントが!

<figure class=”wp-block-gallery columns-0 is-cropped”

かわいいお手紙に、ペン立てをプレゼントしたよ!

「小学校にいっても頑張ってね!」「あそんでくれてありがと!」

みのりさんもとっても喜んでくれました!

また今日はみのりさんがリクエストした給食!

特別メニューにみんな大満足でした!